ネット副業ってどうよトップへ

スポンサードリンク



ファッションや金融などの広告主が充実

 トラフィックゲート(TGアフィリエイト)は、A8.netやバリューコマースと並ぶ老舗ASPの1つで、現在(2012年4月2日)は筆頭株主が楽天となり、実質的に楽天の関連企業となっているリンクシェアと合併しています。それに伴いサイトロゴも楽天のロゴが入っています。

トラフィックゲート(TGアフィリエイト)の特徴としては、ファッションや金融などの広告主が充実している印象です。反面コンピュータやエンターテイメント系の広告主は少なめと言えます。

また、成果報酬型広告だけでなく、クリック保証型の「CM-Click」というサービスも開始しており、より稼げる可能性が増えています。ただしクリック保証型広告を貼るには、掲載するサイト毎に個別に審査が必要となります。

ブログに指定された記事を書くと報酬が貰える、TGレビューというサービスもありますが、現在(2012年4月2日)は案件が無いようです

トラフィックゲート自体の審査は、比較的緩くアフィリエイト初心者の人でも手軽に始められるでしょう。広告主毎に審査がある広告主もありますが、即日提携が可能な広告主も多くあります。

その他の基本情報

年齢制限:20歳以上
繰越期限:報酬の発生日の属する年の翌々年の12月31日まで(例:仮に報酬が2012年1月に発生した場合は2014年12月31日まで)
支払い日:月末締め 翌々月15日(土日祝日等の金融機関休業日にあたる場合には翌営業日)支払い
運営会社:リンクシェア・ジャパン株式会社
最低支払い金額: 3000円以上(ただしPeXポイントへの交換は1円から)
振り込み手数料:報酬金額が3万円未満の場合は168円、3万円以上の場合は262円。ジャパンネット銀行の場合は無料。どう見てもジャパンネット銀行を振込口座に指定した方がお得でしょう。


スポンサードリンク




お小遣いサイトなど
リンク集や管理人の紹介
  • 管理人の紹介
  • リンク集
  • サイトに関するお問い合わせや相互リンク申し込みについてはこちらまで
  • サイト内で公開している文章及び画像には全て著作権があります。複製、再配布等はご遠慮下さい。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system