ネット副業ってどうよトップへ

スポンサードリンク



各ASPの詳しい紹介

以下のリンクから各ASPの詳しい情報を紹介しています。

AFRo(アフロ)(旧Cross-A)
業界初となる動画を利用した広告サービス「アフ動」や他のASPでは見られない広告が多くあります。
詳細はこちら

Challenging Japan(チャレンジング・ジャパン)
2004年12月にオープンした新興のASPですが、懸賞系をはじめとした広告が充実しているASPです。
詳細はこちら

Affiliate-B(アフィリエイトB)
最低支払金額が低かったり、報酬が外税で支払われるなど、ユーザーには嬉しい特典の多いASPです。
詳細はこちら

“My”アフィリエイト
NTTグループ運営ということで、期待していましたが、2012年6月20日にサービスの終了が発表されました。
詳細はこちら

Find-A(ファインドA)
クリック報酬を100%アフィリエイターに還元する「100クリ」サービスなど他のASPではお目にかかれないサービスを実施しており、ユーザーの事を考えたASPと言えます。
詳細はこちら

インフォカート(INFOCART)
情報商材を専門に販売しているショップで、情報商材を紹介する事で報酬が得られる仕組みです。
詳細はこちら

ADコマース
PC・携帯両方に対応しており、アダルト向け広告も有り。
詳細はこちら

infojapan(インフォジャパン)
インフォカートと同じように情報商材を紹介する事で報酬が得られる仕組みです。日払い制などユニークなシステムを採用しているのも特徴です。
詳細はこちら

FC2アフィリエイト
無料ホームページや無料ブログでお馴染みのFC2がやっているアフィリエイトです。意外に大手の広告主もあります。
詳細はこちら

Motion Link(モーションリンク)
アダルト系の広告主が多いASPです。一般向けの広告主も多く、サブとして登録しておく価値はあるでしょう。
詳細はこちら

infopoint(インフォポイント)
商品の購入者に対し独自のポイントを発行する情報商材ショップです。アフィリエイターに対しては2ティア報酬が用意されています。
詳細はこちら

infotop(インフォトップ)
インフォカート、インフォスタイルなどと同じように、情報商材を専門に扱うショップです。こちらも2ティア制を導入しています。
詳細はこちら

Atype.jp(エータイプ)
業界最高水準の高い還元率が魅力のASPです。
詳細はこちら

サブライムストア
ポイント還元制度など独自のシステムを採用しています。
詳細はこちら

AmrMedia(アムルメディア)
アフィリエイト初心者の方でも始めやすくて、使いやすい管理画面が特徴のASPです。
詳細はこちら

電脳卸
他のASPとは違ったノリが印象的です。商品画像等をお仕入れるという独特なスタイルを採用しており、報酬率が高いのも特徴です。
詳細はこちら

info-order(インフォオーダー)
こちらも情報商材を扱うショップです。インフォカート、インフォスタイルと比べるとやや知名度は低めです。
詳細はこちら

前のページ、次のページ


スポンサードリンク




アフィリエイトで稼ぐ

お小遣いサイトなど
リンク集や管理人の紹介
  • 管理人の紹介
  • リンク集
  • サイトに関するお問い合わせや相互リンク申し込みについてはサイトに関するお問い合わせや相互リンク申し込みについてはこちらまでまで
  • サイト内で公開している文章及び画像には全て著作権があります。複製、再配布等はご遠慮下さい。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system