ネット副業ってどうよトップへ

スポンサードリンク



有名な広告主がたくさん、だけど審査は超厳しい

 リンクシェアは、アメリカで創業したLinkShareの日本法人として三井物産と共同出資する形で、日本での活動を開始したASPです。現在(2012年3月12日)は筆頭株主が楽天となり、実質的に楽天の関連企業となっており、サイトロゴも楽天リンクシェアという、ロゴに変わっています。

リンクシェアの特徴と言えるのが、大手の広告主がとにかく多いという事でしょう。代表的な広告主としては、通販大手のジャパネットたかた、ソニー、NEC、富士通などがあります。中でも、コンピュータ関連やアパレル・雑貨などの広告主が充実している印象です。

ただし審査は、超が付くほど厳しいと言えます。当管理人が登録したのは2008年頃だったので、その当時の審査基準と今の審査基準とでは、若干差があるでしょうが、それでも他のASPと比べても圧倒的に厳しいのは間違いないと思います。審査に通るには、とにかくサイトやブログのコンテンツをより充実させる必要があります。

しかもリンクシェアの審査に通っても、実際に広告を貼るには、広告主個別の審査に通る必要があります。中にはかなり厳しい、審査基準を設けている広告主もあります。

リンクシェアが他のASPと大きく異なるのが、最低支払額でしょう。他の多くのASPが最低支払額を1000円以上に設定している中、リンクシェアは1円からの支払いになっているので、なかなか報酬が受け取り額に達しない初心者の人にもおすすめです。また振込手数料が無料なのも、アフィリエイト初心者の人には嬉しい所でしょう。

その他の基本情報

年齢制限:18歳以上
繰越期限:無制限
支払い日:月末締め 翌々月20日前後(土日祝日等の金融機関休業日にあたる場合には翌営業日)支払い
運営会社:リンクシェア・ジャパン株式会社
最低支払い金額: 1円以上
振り込み手数料: 無料


スポンサードリンク




お小遣いサイトなど
リンク集や管理人の紹介
  • 管理人の紹介
  • リンク集
  • サイトに関するお問い合わせや相互リンク申し込みについてはこちらまで
  • サイト内で公開している文章及び画像には全て著作権があります。複製、再配布等はご遠慮下さい。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system